ビジネスコミュニケーションのあれこれ

ビジネスコミュニケーションのヒントになるような記事ピックアップして、実践的な考え方や気づきを綴っています。

【2月・3月開催】未来を稼ぐ90分体験コーチングのご案内

【2月・3月開催・体験コーチングのご案内】

www.street-academy.com

 

コーチングは、

通常「目標達成」や「課題解決」をテーマにご自身の考えを整理していきながら、自分のゴールを明確にして行動プランを立てていくアプローチです。

 

と、固いことは抜きにして・・・

 

ひとりで考えて、堂々巡りになっちゃうこと、

ひとりで考えて、どこに向かったらいいのか迷っていること、

ひとりで考えて、これでいいのか自信がもてないこと、

そもそも自分の考えがあちこち飛んでまとまらないこと、

 

ありませんか?

ひとりで話すより、受け止めてくれる人がいると、

自分の中にある、まとまっていなかったものが整理されてきます。

 

場所は多摩川が一望できるオフィス♪

ゆったり解放空間でお話いただけます!

 

特に、整理してお話しできない方を得意としています。

話があちこち飛んじゃう方を得意としています!

 

モヤモヤしていることはわかるけど、

どこから紐解いていいのか、どこから話していいのかわからない方、

ぜひコーチングで自分の思いを整理してみてください。

 

何を隠そう、私がそういうタイプでした。

 

自分の言いたいことが言えるとスッキリします。

靄が晴れると、身体が軽くなります。

どこに向かったらいいのかが見えてきます。

 

以前、体験コーチングを受けた方は、

『3年も悩んだのに、1時間で解決できた』と

アンケートに書いていました。

 

2018年を飛躍の年にするための90分!

ぜひ、活用ください!