ビジネスコミュニケーションのあれこれ

ビジネスコミュニケーションのヒントになるような記事ピックアップして、実践的な考え方や気づきを綴っています。

カレーうどん「cuud」に惹かれて。

本日、午前便でとかち帯広空港から、羽田空港へ。

到着が、ちょうどお昼だったので、

気になっていた、カレーうどん屋へ向かいました。

www.tokyo-airport-bldg.co.jp

 

f:id:arafifkakiko:20180106132744j:plain

なんといっても、空港だとは思えないオシャレな外観。


ひときわ、この感じ。目立ちます。

大人を誘います。

f:id:arafifkakiko:20180106133121j:plain

メニューは、カレーうどんか、トマトカレーうどんしかない。という戦略。

f:id:arafifkakiko:20180106133053j:plain

食器が4つ!ごはん、ピクルス、ダシとうどん

f:id:arafifkakiko:20180106134410j:plain

食べ方に沿って、食べてみました!


うどんは、私好みの太麺じゃなかったので、

ちょっと残念感が残るんだけど、

 

ご飯をスープにつけて食べると、

普通にカレーライスを食べているような・・・

(まぁ、カレーライスと言えば、カレーライスですが・・)

カレーのどろりさが好きでした。

なので、出汁の出番はあまりなく・・・。

 

さらに追加で頼んだ蒸し野菜を楽しむことに!

その野菜の甘さに驚き!

 

カレーをつけて野菜をたべる?

新しいなぁと思ったけど、

そもそもカレーって野菜と一緒に食べているから不思議ではないですよね。

 

あ、カレーライスなんだか、

カレーうどんなんだか、

ペロリのランチタイムでした。

 

さらに素敵だったのは、

座る席の後ろに荷物置き場があること。

ゆったりした空間で食事ができるのを

演出しているのもよかったな。

 

羽田空港で食べる楽しみが増えてきたのでした♪