ビジネスコミュニケーションのあれこれ

ビジネスコミュニケーションのヒントになるような記事ピックアップして、実践的な考え方や気づきを綴っています。

裏横カレーせいろ「平沼田中屋」さんに魅せられて。

思えば、私はいつからカレーうどん?やら、そば?が

好きになったんだろう?

もしかしたら、キッカケは「田中屋」さんかもしれない。

tabelog.co

 

毎回メニューをチェックして、一応悩むんだけど、

結局、この「裏横カレーせいろ」になってしまう。

f:id:arafifkakiko:20180109182239j:plain

 

これ、かなりボリューミーで、上段が「うどん」下段が「おそば」の合い盛り♪

さらにパンかごはんを選択できるという、炭水化物のオンパレード♪

 

パンは、こちらのお店で焼いているそうです。

 

なんといっても、カレーの具材が食べ応え抜群!

ぜーんぶ、私好みのゴロゴロ系です。

おナス、カボチャ、さつまいも、ながいもの素揚げ軍団。

彩を加える、パプリカ、ミニトマト

 

今日も、満足、ごちそうさまでした♡

 

田中屋さんの素敵なところは、メニューもそうだけど、

店員さんのおもてなし♪

混んでいる時も、混んでいない時も、いつも笑顔で同じ対応を

してくれる。これ、なかなかできないように思うんです。

 

あの笑顔で、声かけられたら、

ちょっとくらい待たされてもOK。

 

新しいメニューにも手を付けたいんだけどな~、

しばらくは、カレーせいろの連打かな~

今年もお世話になりまーす!