ビジネスコミュニケーションのあれこれ

ビジネスコミュニケーションのヒントになるような記事ピックアップして、実践的な考え方や気づきを綴っています。

【2月講座案内】「言えない」「伝わらない」からの卒業!伝え方コミュニケーション術!

今は、コーチングやコミュニケーションの研修講師をしておりますが、

もともとは、口から心臓が飛び出るかと思うほど、いや飛び出ていたな・・・。

 

人に言ったり、伝えたりするのが苦手でした。

www.street-academy.com

コーチングを学んだのをきっかけに、

コミュニケーションのスキルを磨いたり、

言えないことが言えるようになったり、

伝えたいことを伝える勇気がもてたり、

そうすることで、誤解が解けたり、

自分にとってメリットがたんもり♪

 

言いたいことをがまんして、努力して、

誤解されるくらいなら、

堂々と自分の考えを伝えるほうがスッキリします!

 

そんなスキルを横浜で学ぶ2時間講座!

ぜひご一緒いたしましょう!